うぐいすのねごと

主にポケモンに関する、うぐいすのねごとです

【身内向け】Cafe&Bar とりのす 利用規則

どうも鳥です。
口頭でお願いをすると角が立つし、パーティなどで楽しい気分に水を差したくないのでお手数ですがご一読&ご協力をお願いします(最終更新 2023.12.31)

 

---------

 

この度はCafe&Barとりのすをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご利用に際して、何点か守っていただきたいルールがございます。

お客様皆様が気持ちよくお食事、宿泊ができるようにご協力をよろしくお願いいたします。

 

〇守っていただきたいルール

・カウンターよりキッチン側は原則立ち入り禁止です。

 冷蔵庫などにものを入れる際or出す際もお手数ですが家主にお声掛けください。
 (カウンターの裏が散らかっていて危ない&恥ずかしいため)

・北側の6畳の部屋も立ち入り禁止です。
 (在宅勤務で使用する会社の機械などがあるため)

・お手洗いを使う際は「座って」お願いします。
 (掃除がダルいです)

・エアベッドをご利用の際はシーツをかけてください。
 (掃除が楽になります)

〇できれば気を付けてほしいこと

・テーブル席で飲食をされる際は食べこぼしなどに注意をお願いします。
 心配な方はこたつ布団なら汚して構わないので、布団を膝の上にかけるなどご協力を
 お願いします。
 (ラグは洗うのが大変なので)


・数に限りがありますがスリッパの用意がございます。
 移動の際などは可能な限りスリッパを履いていただくようお願いいたします。
 (掃除が楽になります)